「ほっ」と。キャンペーン

花田 幸平という男☆   

こんばんは! 

いつもマネージャーブログをご愛読頂き、いつも中央大学 ラグビー部を応援して頂きありがとうございます!

今日で ついに帝京大学戦まで残すところ 3日となり、今日も 歴史的な勝利を果たすべく 選手達はミーティングででた目標を心にとめながら 練習を頑張っていました。
4年生の笑顔のために 皆さん 本当に応援よろしくお願い致します!

<試合名> 大学選手権 中央大学 対 帝京大学
<キックオフ時間> 14:00
<場所> 秩父宮ラグビー場
<チケット料金> 2,000円(自由席 一般)


ぜひ会場まで足をお運びください!!

それでは インタビューにうつりたいと思います!
今回 ご紹介するのは 花田 幸平選手です!

e0203066_23142586.jpeg


Q1 インタビューを引き継いだ森 大地 選手はどんな存在ですか?

-大学から出会ったとっても優しい友達です。

Q2 ジャパンセブンスについてお話頂きたいです! (森 大地選手からのリクエスト)

-最初 選ばれたときはびっくりだったんですけど 行ったら行ったでとてもよい経験で楽しかったです!

Q3 普段 オフの日はどのように過ごしますか?

-寝るか遊びに行きます。

誰とですか?

結構、木村とかと遊びに行きます!

Q4 普段 仲のいい先輩は?

-渡辺 広人さんです!

どんな先輩ですか?
-自分にも他人にも厳しく、心の広い先輩だと僕は 思ってます!

Q5 普段 仲のいい同期は?

-明里 建汰と奥野くんと中尾 太希です!

Q6 同じ 熊本西高等学校出身の中尾 太希選手とは 親友というか仲がよい イメージですが中尾選手にひとことどうぞ!

-避けないで僕のこと見てください。 僕は 仲良いと思ってるんだけど君はどう思ってるんですか? 本当に仲がいいと思ってますか?

Q7 熊本の魅力は?

-自然がいっぱいあって住みやすいところですかね!


Q8 これからに向けて抱負をどうぞ!

-怪我したんでなるべくはやく復帰できるようにがんばります。そして数々の失敗を償っていきたいと思っています!

Q10 次にインタビューする人を推薦してください!

-浦田さんで!部屋の先輩なので!

e0203066_23150872.jpeg

ということで次回 ご紹介するのは 浦田 真秀選手です!
お楽しみに!!

今後とも中央大学 ラグビー部をよろしくお願い致します!

一年マネージャー 清水 麻由










[PR]

by koga-curfc | 2015-12-24 17:52

<< 浦田 真秀という男☆ 森 大地という男☆ >>