人気ブログランキング | 話題のタグを見る

横山 仁亮という男☆   

こんにちは。いつもマネージャーブログをご愛読いただきありがとうございます。

明日は大学選手権 2戦目の法政大学戦がありますよ!

<試合名> 大学選手権 中央大学 対 法政大学
<キックオフ時間> 12:00
<場所> 相模原ギオンスタジアム
<チケット料金> 2,000円(自由席 一般)

明日は次の帝京戦につながる大切な試合です。明日も応援よろしくお願い致します!! 

それでは「〜という男☆」シリーズの更新をしたいと思います!

前回は 本日、12月19日がお誕生日の長谷川 新波選手をご紹介しました。

今回はそんな長谷川選手の部屋子である横山 仁亮選手をご紹介します!! 

写真の前列、右が横山選手です!写真の右から順に 金子選手、横山選手、原島選手、木村選手、長田選手です!

横山 仁亮という男☆_e0203066_16030330.jpeg

金子選手と同じく東福岡高校出身で スクラムハーフである横山選手。彼はしっかりしていて優しい人柄で みんなから愛されています。今回はそんな横山選手について知っていただきたく インタビューしました!

それでは インタビューをどうぞ!!

Q1『部屋の先輩である井坂選手と長谷川選手はどんなひとですか?』
-龍星さんは後輩の面倒見が本当に良くて いつも笑わせてもらってます! 新波さんは優しくて部屋のなかでくっついてきたり、言動が愛らしいです!

Q2『普段 オフの日はどのように過ごしますか?』
-いつも部屋の中にいるのが嫌いでアウトドア派なので、オフの日は買い物に行ったり、ごはんに行ったりします。

Q3『仲のいい同期はだれですか?』
-1年生はみんな仲がいいんですけど 特にバックスのみんなとは絆がかたいです!

Q4『いつからラグビーをはじめましたか?』
-小学校2年生くらいです。

Q5『いつからいまのポジションなのですか? 』
-最初はフッカーで 中学校くらいからです。

Q6『スクラムハーフの魅力は?』
-フォワードとバックスのパイプ役なので試合を作ることができることです。

Q7『好きな食べ物は?』
-焼き鳥のハツ(塩)!!

Q8『地元 福岡の魅力は?』
-観光地はないけど、ごはんが美味しいし、美人も多いところです!
『おすすめのごはんは?』
-やっぱり 福岡で食べるラーメンとちからめし(チャー. シュー丼みたいなもの)です!!

Q9『これからの抱負をどうぞ!』
-もっと自分に厳しく体を大きくして もっとチームに貢献できるようにしていきたいです!

Q10『次にインタビューをするひとを推薦してください』
-良きライバルであり良き仲間であり最高のいじり相手であるもりだい(森 大地選手)で!!

横山選手、ご協力ありがとうございました! 

横山 仁亮という男☆_e0203066_17004116.jpeg

ということで次回は 森 大地選手をご紹介します! お楽しみに!!

今回もご愛読いただきありがとうございました。

明日の法政大学戦、ぜひ足をお運びください。お待ちしております!

今後とも中央大学ラグビー部をよろしくお願い致します。


一年マネージャー 清水 麻由






















by koga-curfc | 2015-12-19 15:42

<< 森 大地という男☆ 長谷川 新波という男☆ >>