人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金子 惠一という男☆   

こんばんは。いつもマネージャーブログをご愛読いただきありがとうございます!

突然ですが みなさん 明日、11月22日にはリーグ戦の最終戦がありますよ!!
<試合名> 関東大学リーグ戦 中央大学 対 山梨学院大学
<キックオフ時間> 12:00
<場所> 江戸川陸上競技場
<チケット料金> 1,600円

ぜひ会場まで足をお運びください! 応援よろしくお願い致します!

さて 大事なアナウンスが終わったところで前回に引き続き 『〜という男』シリーズの更新をしたいと思います!

今回は一年生で東福岡高校出身のプロップ、金子恵一 選手を紹介します!! 写真の右側が金子選手です!決まってますね! 左側の長田選手も…最高ですね!笑

金子 惠一という男☆_e0203066_19543502.jpeg

前回のマネージャーブログでご紹介した佐野選手と同じ部屋である金子選手。彼は U20にも選ばれ 一年生にして すでに多くの試合にAチームとして出場し、 活躍しています。今回は そんな彼にインタビューをしましたのでご覧ください。 どうぞ!!
 
『いつからラグビーを始めたのですか?きっかけは?』.
−年長さんです。お父さんにつれられて。

『プロップ以外でやってみたいポジションはなんですか?』
−もともとバックスもやっていたので どこでもいいです!… いや ウイングで!!

『どうしてですか?』
−走りたいからです!笑

『いつも 良くしてもらっている先輩は?』
−るいさん(三宮 累 選手)です! 暴力的だけど面白くて良い人です!

『同じ部屋の井村選手、佐野選手はどんなひとですか?』
−井村さんは見た目は怖いけれど面白くて 佐野さんは いつも歌を歌ってます。笑

『お気に入りの筋肉の箇所は?』

−胸筋と腕の筋肉です! 

『これからの試合に向けての抱負をどうぞ!』
−相手をあびせたおすようなタックルをします!!

『次にインタビューをするひとを推薦してください!』
−るいさん(三宮 累 選手)で! この大学で一番 バケモノだと思うので!

金子選手 ご協力ありがとうございました! 
ということで次回の『〜という男』シリーズは 三宮 累 選手です! お楽しみに!!

では 明日の試合の復習です!
<試合名> 関東大学リーグ戦 中央大学 対 山梨学院大学
<キックオフ時間> 12:00
<場所> 江戸川陸上競技場
<チケット料金> 1,600円

リーグ戦の最終戦、勝利で締めくくれるよう 応援よろしくお願い致します! 皆さまのお越しをお待ちしております!

今回もご愛読いただきありがとうございました!

今後とも中央大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

一年マネージャー 清水 麻由







by koga-curfc | 2015-11-21 19:41

<< サンケイスポーツ新聞掲載☆ 佐野 瑛亮という男。 >>