キン肉マン&ロビンマスク!   

ブログをご覧の皆様、こんばんは!

最近はめっきり寒くなりましたが、体調はいかがですか?
選手たちがベンチコートなどを着て練習に来る様子を見て、季節が変わっていくのを実感しています。


今日は 部のブログなどにも既に登場し、ご存じの方も多いかと思いますが、改めて今年のアップTシャツを紹介したいと思います!

e0203066_23471671.jpg



かの有名な、キン肉マン&ロビンマスクとコラボレーションしています!

恥ずかしながら私は最近まで、ロビンマスクがラグビーに縁のあるキャラクターだとは知りませんでした・・・。

ロビンマスクは、オックスフォード大学のラグビー部主将として活躍し、その後超人レスラーに転進したという素晴らしい経歴の持ち主だったのですね!

そんなステキなキャラクターとコラボレーションすることができるなんて、中大ラグビー部のマネージャーをやっていてよかったなと心から感じました!笑

他大のラグビー部が「いいな~!」「うらやましい!」などと言っているのがよく聞こえてきます!





そして明日のジュニア戦対流通経済大学は、
メンバーがロビンマスク、メンバー外・スタッフはキン肉マンTシャツを着て臨みますので、是非注目していただけたらと思います!



関東大学ジュニア選手権
vs.流通経済大学大学 @中央大学ラグビー場
13:00 Kick Off


明日も熱い応援をよろしくお願い致します!


4年マネージャー 長谷川綾乃

[PR]

by koga-curfc | 2015-10-23 23:46

<< マネージャー紹介 最終回☆ そ... マネージャー紹介☆ >>