今日は…!   

こんばんは! いつもマネージャーブログをご愛読いただきありがとうございます!!

今週末には東海大戦があります。選手たちは毎日 良い雰囲気で着実に力をのばしています! 試合会場まで足を運んでいただければ幸いです!

今日は 我らが先輩、マネージャーの美白担当、勝又理沙先輩をインタビュー形式で紹介します‼︎

e0203066_00224375.jpeg

Q1: なぜラグビー部に入部しようと思ったのですか?
A:中大の他の部活を見学しても、選手とマネージャーの距離が一番近いと感じたからです!
この選択に間違いはなかったと胸を張って言えます★

Q2:マネージャーとしてどんなときにやりがいを感じますか?
A:学外の人などチームの外の方から、「中大ラグビー部頑張ってるね!」と声をかけて頂けるのが、とても嬉しいです。
選手とは違ってプレーで魅せることはできないけど、選手に最大限のプレーをしてもらってこそ、私達マネージャーが存在する意味があると思うので…そのようにお声掛け頂けるのは本当に嬉しいです。

Q3:ずばりラグビーの魅力はなんですか?
A:身体ひとつで、相手に真っ向勝負を挑んでいく姿ですかね。
何度タックルを受けても前へ進む姿に漢を感じます!

Q4:やってみたいポジションは何ですか?
A:絶対LO(ロック)です!!!
ラインアウトのときジャンパーをやりたいからです!笑

Q5:マネージャーをやっていて大変なことはなんですか?
A:んー…大変なこと…
あんまり考えたことないですけど…
強いていうなら、日焼けですかね!笑
私、美白担当なので!笑笑

Q6:中央大学ラグビー部の魅力とは?
A:オンとオフをしっかり切り替えられるところかなと思います!
ラグビーしているところはもちろんのこと、余興したりラグビー以外にも素敵な部分がたくさんあるなって。
あとは、みんな懐が深いと思います!
私はおっちょこちょいなので、よくミスをしてしまいますが、みんなそれも受け入れてくれます…
もっとしっかりできるように頑張ります…

Q7:いままで一番 思い出に残っている試合は?
A:2年前のリーグ戦東海大戦(23-14で、10数年ぶりに勝利)です。
あの日の選手が発していた緊張感は並ならないものでした。
私はグラウンドに立ってゲームを見守っていましたが、みんなの緊張感から私もお腹が痛くなりました。笑
その時、マネージャーの先輩 彩夏さん(2013年度卒)と4年生の選手が試合終了後にハイタッチしていたのも印象的です!一生忘れません!

Q8:選手へ一言 お願いします!
A:最後の最後までみんなの雄姿を魅せてください!
お正月にはみんなで餅つきしましょう!♫

Q9:最後にあやの先輩へ一言どうぞ!
A:いつもありがとう。残り半年、一緒に最高のサポートしていこうね!
これからもよろしく頼みます、相棒!

理沙先輩、ご協力ありがとうございました!
これからもマネージャー5人、力を合わせて頑張っていきます!

今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願いいたします。

一年マネージャー 清水 麻由



[PR]

by koga-curfc | 2015-09-30 23:14

<< マネージャー紹介!第二弾! 【祝】酒井さんお誕生日! >>