人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャージ渡し!   

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

いよいよ明日は大東文化大学戦ですね!

試合前日ということで、今日は試合前恒例の「ジャージ渡し」についてお伝えしたいと思います!


ジャージ渡しとは、試合のメンバーがチーム全員の前で一人ずつ監督から激励の言葉と試合で着用するジャージを受け取り、意気込みを述べる行事です。

ジャージ渡し!_e0203066_14541059.jpg



中大のジャージ渡しはそれだけでは終わりません。

1~4年生のメンバーに入れなかった部員全員からも、メンバーに熱い言葉を伝えるのです。

ジャージ渡し!_e0203066_14545239.jpg


そして私たちマネージャーにも、試合への想いを伝える機会を毎回いただいています。

ジャージ渡し!_e0203066_14551514.jpg


これは1部リーグで最も少人数のチームだからできることであり、チームが一つになる瞬間を感じ、毎回とても気持ちが引き締まる思いです。

こんなに最高なチームは他にありません!


選手に自分たちの言葉で思いを伝えられる環境があることに感謝をし、明日も万全のサポートでチームを支えていきます!



関東大学リーグ戦1部
2015年9月20日(日) 対 大東文化大学
@上柚木陸上競技場
15:00 Kick Off


中大一族のみなさま、開幕二連勝に向けて熱い応援をよろしくお願い致します!



4年マネージャー 長谷川綾乃

by koga-curfc | 2015-09-19 14:50

<< 【祝】酒井さんお誕生日! リーグ戦ポスター☆ >>