リーグ戦開幕前日!   

マネージャーブログをご覧の皆様、こんばんは!

今日も八王子のグラウンドでは晴れ渡る空の下、
学年関係なく積極的に声を掛け合う良い雰囲気の中で練習が行われました。


先週末にジュニア戦が開幕し、明日からはいよいよリーグ戦が始まります。

春から厳しい練習を積み重ね、課題を乗り越えながら成長してきたチームの集大成のシーズンが始まると思うと、マネージャーとしても初戦にかける想いはとても強く、気が引き締まります。

最高のシーズンを送るためにも、サポート面からチームを盛り上げていきたいと思います!



明日は熊谷ラグビー場での試合ということで、
試合のメンバーは昼過ぎに会場近くの宿舎に入り、明日の試合へのコンディションの調整を行っています!

トレーナーの山下さんが夕食の様子を撮影して下さいました!
e0203066_21525132.jpg

(バイキング形式の食事をとる選手たち)

e0203066_21534074.jpg



この写真は本日最高の盛り付けを披露した福田くんです!笑
e0203066_21540619.jpg



野菜やタンパク質、山盛りの白米などラガーマンの鑑のような食事内容ですね!!!笑

チーム一同、明日への準備は万全です!



関東大学リーグ戦1部
2015年9月13日(日) 対 法政大学
@熊谷ラグビー場
15:00 Kick Off

中大一族のみなさま、熱いご声援をよろしくお願い致します!
一族全員で勝利をつかみ取りましょう!!


4年マネージャー 長谷川綾乃
[PR]

by koga-curfc | 2015-09-12 21:57

<< ジャージ当紹介★ 御守り >>