菅平合宿10日目★   

こんばんは!
今日で菅平合宿も10日目を迎えました。

今日は午前中に合同練習をし、午後はトレーナーさん、そして私たちマネージャーも選手たちに加わって、ゲームをしました!

ラグビーボールを実際に使ったゲームをしました。
普段ラグビーボールを持つ機会があまりないのでとても新鮮でした!
e0203066_21473345.jpg

選手たちの運動神経の良さに改めて驚かされました。
本当にすごいものです!

ゲーム後に円陣を組んだ時に本当に菅平合宿が終わってしまうんだなぁとしみじみ思いました。

マネージャーは、今4年生が2人と1年生が3人なので、不安でいっぱいですが、今回の菅平合宿で学んだマネージャーの仕事などこれからの練習や試合で生かそうと思います!

頑張ります!!

今後とも中央大学ラグビー部をよろしくお願い致します。

1年生マネージャー 佐藤優希

[PR]

by koga-curfc | 2015-08-26 21:46

<< いよいよ 菅平合宿9日目★ >>