人気ブログランキング | 話題のタグを見る

校内合宿最終日★   

おはようございます。

昨日でとうとう校内合宿も最終日を迎えました。
本当にあっという間の7日間で、毎日の練習がとても充実していました。

校内合宿最終日の練習のあとは全員で滝口さんから頂いたスイカでスイカ割りをしました!ポジションごとにチームに分かれて、そこにトレーナーさん、そして私たちマネージャーも加わって、とても楽しい時間を過ごしました^ ^


校内合宿最終日★_e0203066_07074869.jpg
山下キャプテンのチームです(笑)

校内合宿最終日★_e0203066_07082092.jpg
全力で割っています!(笑)

さらに、黒崎さん(4年)からジュース、長谷川さん(3年)からアイス、木津谷さん(1年)からスポーツドリンクの差し入れをいただき、練習後に美味しくいただきました。

たくさんの差し入れ本当に嬉しいです!ありがとうございました!
菅平合宿も乗り越えられそうです!

16日はOFFなので、しっかり休息をし、体調を整えて菅平合宿を迎えたいと思います。

今後とも中央大学ラグビー部をよろしくお願い致します。


by koga-curfc | 2015-08-16 07:06

<< 菅平合宿1日目★ 校内合宿6日目★ >>