人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新チーム始動   



こんばんは。みなさんお久しぶりです(^^)
長らく更新が滞り、申し訳ございません。



昨年度は、檜山組の応援をしていただきありがとうございました。

リーグ戦最終戦のNHK放送もあり、多くの方に中央大学ラグビー部を知っていただくことができたのではないかと思います。マネージャー陣としても、嬉しい限りです。



さて、、、
つい先日より新チームの練習がスタートしました!
自分の学年が最上級生になり、チームを引っ張っている姿を見ると、月日の流れを感じます。
先輩がいない環境は少し寂しさも感じますが、私達マネージャーも新4年生としての自覚を持って、日々の練習に取り組んでいきたいと思います!



なお、在籍するマネージャーが2人とも就職活動をするにあたり、マネージャーブログの更新が滞ることもあるかと思います。
ご理解の程よろしくお願い致します。



   中央大学学友会体育連盟ラグビー部
   マネージャー新4年     勝又 理沙
                   長谷川 綾乃

by koga-curfc | 2015-02-27 20:23 | CURFC

<< 新学期 檜山組 最終戦。 >>