井出三四郎という男。   

こんばんは!
今日はとっても寒いですね…。
練習中も皆、上着が手放せませんでした!
だんだん冬に近付いてきましたね!


さて、本日の選手紹介は二年生の井出三四郎選手です!
私の中で先輩に可愛がられているイメージがすごく大きいですね!
インタビューに細かく答えてくれました!


Q1. 前回の室屋選手から「どうしてそんなに媚び売るんですか?(笑)」との質問を預かっていますが…(笑)

A. 決して媚を売ってるわけじゃないですよ!僕なりのコミュニケーションをとってるだけです!あ、ちなみに室屋さんに媚を売ったことはありません(笑)

Q2. ラグビーを始めたのは何歳ですか?きっかけは?

A. 8歳のときです。父親に無理やり連れてかれて、泣きながらやっていました!

Q3. 自分のどんなプレーをアピールしたいですか?

A. コンタクトプレーが苦手で、足の速さに自信がないので、それ以外の所で勝負していきたいと思っています!

e0203066_23152373.jpg


Q4. 同じ部屋の二人は、それぞれどんな人ですか?

A. むってぃさん(室屋選手)はアメとムチを使い分ける、心がと~ても広い男です。瑛亮(佐野選手)は常にご飯を食べてるか歌を歌うかウエイトをしてる、と~てもストイックな男です。共通点は寝言といびきをしてしまうところです(笑)

Q5. 最後に一言、今年度の意気込みをお願いします!

A. シーズン終盤ですが、最後までやりきります!応援よろしくお願いします。

Q6. では次の佐野君に質問をお願いします!

A. 現時点での「佐野瑛亮鼻歌ランキングBest5」を教えてください!(笑)


ありがとうございました!
次回の選手紹介は1年生の佐野瑛亮選手です!
お楽しみに!!!
[PR]

by koga-curfc | 2014-10-23 23:08

<< 秩父宮ラグビー場に集合!!! 室屋佳太という男。 >>