浜岸峻輝という男。   

こんばんは!
毎日緊張感のある練習を行い、週末に行われる試合に向けて、良い雰囲気つくりが出来てきているように感じます。
スタッフもグラウンド上を走り回ったり、グラウンド以外での仕事も大忙しです。
全員で戦っていきましょう!

さて、本日の選手紹介は二年生の浜岸峻輝選手です!
皆さまご存知のように、浜岸選手といえばキックですよね!
一見クールに見えますが、実は先輩にいじられている光景もグラウンド上ではよく見かけます。(笑)

Q1. 先日、住吉選手から「単位は大丈夫ですか?(笑)」という質問を預かりました。
二年生は卒業とか単位とかの質問が多いけど…(笑)いかがでしょうか?

A. 四年間あれば大丈夫です!たぶん…。(笑)

e0203066_1735209.jpg


Q2. ラグビーを始めたのきっかけを教えてください!

A. サッカーとラグビーのどっちをやろうか迷っていたのですが、両親がラグビーをやっていて、勧められたので始めました。

Q3. 浜岸選手が思う、ラグビーの魅力とは何ですか?

A. 「体をぶつけ合う事」ですかね!

Q4. 寮で同じ部屋の選手は誰ですか?どんな人ですか?

A. 凱人(白石/2年)です!面白いやつです!

Q5. 残りの今シーズンの意気込みをお願いします!

A. 一年間積み上げてきたことを信じて、全力で頑張ります!応援よろしくお願いします!

Q6. では次の白石凱人(2年)選手への質問をお願いします!

A. 「宮崎(白石選手の出身地)ってどんなところですか?」

ありがとうございました!
次は白石凱人選手の紹介です!次回もお楽しみに!

今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。
[PR]

by koga-curfc | 2014-10-16 17:39

<< 白石凱人という男。 住吉藍好という男。 >>