住吉藍好という男。   

こんばんは!
毎週、毎週台風がきているような気がしてなりません…。
今日は暑かったですね!

さて今日は、数日空いてしまいましたが、住吉藍好(2年)選手の紹介です!
昨年は一年生にも関わらずリーグ戦に出場し、活躍してくれました!
今年のチームにも欠かせない存在である住吉選手の、別の顔とは…?!

e0203066_16253346.jpg


Q1. 同じ部屋の井村選手から、「卒業できますか?笑」という質問を預かっていますが、どうでしょうか?

A. 大丈夫です!たぶん…(笑)頑張ります。

Q2. ラグビーを始めたのは何歳からですか?きっかけも教えてください!

A. 小学校六年間は野球をしていました!僕の中学校は全員部活動に入らないといけなかったのですが、野球は嫌いだったので、友達に誘われてラグビー部に入部しました。なので、中学生から始めました。

Q3. 同じ部屋の井村選手は、どんな人ですか?

A. うーん、くさいです。(笑)冗談です。(笑)
優しいし、すごくいいやつです。結構、一緒にDVD観たりしますね!

Q4. 寮生活は楽しいですか?また、普段は何をして過ごしていますか?

A. 今まで実家だったので、初めての寮生活は最初すごく怖かったです。でも今は慣れて、すごく楽しいです!
普段は部屋で映画観たり、後輩の大地(伊藤/1年)といたり…、オフを楽しんでいます。

Q5. 自分のどんなプレーを見てほしいですか?

A. もちろん全部ですね!(笑)パス、ラン、タックル…頑張ってます!!!

Q6. では最後に、次の選手の指名とその選手への質問をお願いします!

A. じゃぁ峻輝で!(浜岸/2年)あいつ周りからは、頭良いと思われてるみたいなんですけど、めちゃくちゃバカなんです。(笑)なので、「単位は大丈夫ですか?」これでお願いします!

ありがとうございました!
次の選手紹介は、浜岸峻輝(2年)選手です!次回もお楽しみに!!!
[PR]

by koga-curfc | 2014-10-14 16:25

<< 浜岸峻輝という男。 日本大学戦! >>