人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VS 法政大学戦!   

こんばんは!
台風が近づいているようですが…
明日の試合は晴れてくれることを祈りましょう!

明日はリーグ戦第二戦目、対法政大学との試合が、八王子市上柚木陸上競技場にて行われます。
時間は12:00 KOです!
無料試合となりますので、ぜひ大勢の方に応援に来ていただければと思います。
席の指定はございませんが、中央大学は正面スタンドから見て東側(左側)が応援席となります。


最寄り駅は、京王相模原線南大沢駅となります。
駐車場も用意はございますが、例年早くから満車となり、路上駐車等で近隣の住民の方々にご迷惑をおかけしております。
公共交通機関でのご来場のご協力、どうぞよろしくお願いいたします。

また中央大学ラグビー部は練習前にグラウンドの掃除をする等、「ゴミを拾う」、「ゴミ箱以外に捨てない」ことを意識しながら日々取り組んでおります。
中大一族の皆様も、「来た時よりも綺麗な観客席」にするため、温かいお心遣いをお願いいたします。

マナー良く、勝利を手にしましょう!

中央ブギウギと選手の最高の笑顔が見れることを、私も信じています!

リアルタイムの試合結果は、随時、中央大学ラグビー部のツイッターで更新する予定です。
グラウンドに来れない方も、そちらでチェックしていただければ幸いです。

VS 法政大学戦!_e0203066_2259887.jpg


応援よろしくお願いいたします!!!

by koga-curfc | 2014-09-27 23:00

<< 日本大学戦! 井村兼人という男。 >>