中野龍之介という男。   

こんばんは!
選手全員の前期の単位発表がされ、本日のグラウンドではその話でもちきりでした!
文武両道目指して、ラグビーも勉強も頑張りましょう!!!


さて本日は、皆からいじられ、愛されキャラの1年生、中野龍之介選手の紹介です!
謎に包まれた本性を少し垣間見れたような気がします!(笑)


Q1. 昨日山下選手から預かった、「いつも部屋にいるボブですが、僕たち同じ部屋の三人でどこに行きたいですか?」という質問からお願いします!

A. 連れていってもらえるなら、どこでもいいですけど…。飯食いに行ったりしたいですね!

e0203066_21132383.jpg

(上から諏訪選手、山下選手、中野選手)

Q2. では、ラグビーを始めたのはいつですか?きっかけは?

A. 小さい頃から小学生まではずっと剣道をしていたのですが、中学生の頃に部活を色々見学していたら、小学校の同級生に「ちょっと来いよ!!」と誘われて、そのままついて行ったら、ラグビー部に入部することになって…そんな流れですね。

Q3. 皆から、部屋にずっといると言われているボブこと、中野選手ですが、休みの日は何をして過ごしていますか?

A. はい、引きこもってますね…。(笑)ゲームしてます。

Q4. 部屋の先輩の印象はどうですか?

A. (諏訪選手)優しいですし、あれやれ、これやれと指示される事もないですし…いい先輩です。
(山下選手)僕はこんな性格ですけど、色々話しかけてくれたり、気にかけてくれるので優しいと思います。

Q5. 今シーズンの意気込みを教えてください!

A. 1年生でまだまだダメなところもありますが、少しでも強くなれたらと思います!頑張ります!

e0203066_2132530.jpg


Q6. では次の選手を指名してください!

A. (柳選手たまたま後ろを通りかかる。)あ、じゃぁ柳さんで。(笑)

Q7. では柳選手への質問をお願いします!

A. 「たまに無言で僕に威圧感を出してくるのは、何か理由はありますか?」
これでお願いします。(笑)


では明日は柳選手です!お楽しみに!
[PR]

by koga-curfc | 2014-09-19 21:33

<< 柳亮宇という男。 山下諒之という男。 >>