人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関西遠征二日目!   

こんばんは!
本日の甲南大学戦には、大勢の方に応援に来ていただきまして、本当にありがとうございました。
去年の卒業生からもブログを読んでいるというお話をお聞きして、すごく嬉しかったです。
沢山の方に読んで貰えて光栄です!
試合もいい結果を収めることが出来て良かったです!

関西遠征二日目!_e0203066_22315321.jpg

TRYの応援も盛り上がりました!♪

甲南大学さんも中央大学と同じく90周年のようで、レセプションで両校の交流も出来ました。
関西遠征二日目!_e0203066_2237178.jpg


明日は立命館大学グラウンドで12:00KOですので、天候はあまり良くないかもしれませんが…是非応援にいらしてください!

関西遠征二日目!_e0203066_22502069.jpg

綺麗な宿舎で過ごすのも、あと一日!
明日も勝って、帰りたいですね!

今後とも中央大学ラグビー部をよろしくお願いいたします。

by koga-curfc | 2014-06-21 22:54

<< 第二回関東大学オールスターゲーム 関西遠征初日! >>