人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JAPAN SEVENS!   

こんにちは!
今日は梅雨の晴れ間が見え、久しぶりの太陽が気持ち良いですね!



昨日、私達はデベロップメントチームに選出された高悠也くん(3年)と住吉藍好くん(2年)の応援に、秩父宮ラグビー競技場まで部員全員でいってきました!!!


JAPAN SEVENS!_e0203066_15315644.jpg




霧雨が降り続き、ベストとは言えない環境ではありましたが、二名ともトライを決め、コンソレーション準優勝という素晴らしい結果を収めてくれました!!!


JAPAN SEVENS!_e0203066_15321452.jpg

(赤ジャージがデベロップメントチーム)

普段ともに戦っている二名の選手が、違うチームの、違うジャージを着てプレーをする姿は新鮮でしたが、すごく輝いていました♪

応援も全員で盛り上がり、非常に楽しく、有意義な時間となりました!

JAPAN SEVENS!_e0203066_15322835.jpg



二名は今週からまた私たちのチームに戻り、良い流れを呼び込んでくれる事でしょう!
春シーズンも残すところ数試合となってしまい、時間の経過の早さに驚きますが、後悔のないよう、前向きに全力で練習に取り組んでもらいたいですね!



今後とも中央大学ラグビー部を、宜しくお願い致します。



(他のブログとの都合上、マネージャーブログは日曜日をお休みとさせて頂きます。)

by koga-curfc | 2014-06-09 15:34

<< ヤル気スイッチ! マネージャーインタビュー!~第二弾~ >>