人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侍Spirits!!!   

こんにちは!
お久しぶりです。
4年マネージャーの川端です!


先日の早稲田大学戦では暑い中、大勢の方々に応援して頂きまして、誠にありがとうございました。

今はあまり良い結果が出ていませんが、秋に向けて四年生を筆頭に部員&スタッフ全員で乗り越えて、必ず勝利を手にしますので、これからも温かく応援していただければと思います。





昨日はマネージャーも寮でのミーティングに参加しました!


そこで発見したのは!!!!!



侍Spirits!!!_e0203066_10312362.jpg





CURFC自販機~!!!
一ヶ月に一回、真ん中に貼られている写真は変えるそうですよ!
この自販機のドリンクを飲めば、パワーを貰えそうですよね!



寮の前に設置されておりますので、気になる方は是非ご覧になってください!




ミーティングは、選手同士で話し合いをしたり、酒井ヘッドコーチや渡辺謙吾ウエイトコーチからのお話があったりと、充実した時間になったと思います。



侍Spirits!!!_e0203066_10314736.jpg


侍Spirits!!!_e0203066_10315338.jpg





選手もマネージャーも侍Spiritsを持って、今週も明るく!前向きに!練習に取り組んで行きたいと思います!



今後とも中央大学ラグビー部を、宜しくお願い致します!

by koga-curfc | 2014-06-04 10:31

<< マネージャーインタビュー! 卒業式! >>