人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中大一族でたぎる!!!   


おはようございます!

昨日は冷たい雨のせいもあり、非常に寒い一日となりましたが…
本日は晴れの予報ですので、絶好の試合日和となりそうですね♪
14:00KOで流通経済大学戦が江戸川陸上競技場にて行われます!
試合会場、荒川の近くという事もあり冷たい風が吹く事が予想されますので、
グラウンドまで足を運んで下さる中大一族の皆様、防寒対策をしっかりとなさってお越し下さいませ。


本日の流通経済大学戦は今までよりも一層、中大一族がさらに一族となって全員で戦わなければなりません。
皆様の熱い声援が何よりも選手の力になります。

グラウンドまで足を運んで下さる方々に、ここで私から1つお願いがございます。
中央大学ラグビー部のファーストジャージは紺・水色・白の段柄です。
皆様にも選手が着ているジャージと同じような色の洋服や帽子、マフラー等を身に付けて応援して頂けませんでしょうか?

ですが、ほんの気持ちで構いません。
例えば、今日は青っぽいデザインのペットボトルドリンクを選んでみる…などの御心使いでも、とてもありがたいです!

選手がグラウンドから見る観客席が中大カラーになっていると、さらにやる気になってくれるはずです!
皆様の温かいお気持ちを、どうぞ宜しくお願い致します!!!

もう一点、皆様にお知らせいたします!
本日の試合から、中大一族応援ボードというものを用意致しました!

こちらです!!!♪

中大一族でたぎる!!!_e0203066_701654.jpg


モデルは一年生の鎌野君!
キマっています!♪(笑)たぎっています!(笑)

試合開始前に観客席にて選手が配らせて頂きますので、これを持って皆様で盛り上がりましょう!♪♪♪
昨日マネージャーは、グラウンドで中央ブギウギに合わせて踊るイメージをしました!
完璧です!(笑)たぎっています!!!(笑)

こちらは数に限りがございますので、大勢の方がいらっしゃった場合、ご家族で一枚とさせて頂く場合がございます。ご了承下さいませ。

試合後に観客席にて回収させて頂きますので、お持ち帰りにならないよう、何卒皆様のご協力を宜しくお願い致します。


私事ではございますが、本日一試合目と二試合目のアナウンスを担当させて頂きます!
前日の夜にアナウンス原稿を完成させるのが、私のルーティーンです。

ですが今回はそれに加えて、お守りの意味も込めて、もう一つ作ってみました!♪

中大一族でたぎる!!!_e0203066_714195.jpg


見づらいかもしれませんが…
選手名に加えて、監督、コーチ、マネージャー、トレーナーの名前、学校名まで入れてみました!

私はこのお守りを持って、精一杯アナウンス席から選手を見守っておりますので、
皆さん!中大一族でたぎりましょう!!!


今回のテーマでもある、「たぎる」ですが…
【たぎる(滾る)】
①水が逆巻いて激しく流れる
②煮え立つ
③激する気持ちが盛んに湧き上がる
という意味がございます!!!

中大一族魂をたぎらせましょう!!!
皆様の応援、どうぞ宜しくお願い致します!

by koga-curfc | 2013-11-16 07:29

<< 選手紹介第一弾!~上級生CTB... 勝負メシ パート2!!! >>