ハチミツレモンで勝利!   


こんばんは!

本日の午後菅平入りし、二次合宿が始まりました。
十日間全員で目標に向けて全力で走り続けていきます!

この菅平合宿では五つの大学と試合を予定しておりますので、ぜひグラウンドまで新しく生まれ変わったチームを見に来て頂けると嬉しいです。

早速明日、近畿大学と二試合を予定しております。
ぜひお越しください!



夏合宿中には毎年試合のため、マネージャーはハチミツレモンを作ります。
嬉しい事に、作る度に選手は最後まで綺麗に食べてくれるので、本当に作りがいがあります!

e0203066_22381934.jpg


ハチミツレモンを作る上で私達が注意している事…
それは、レモンの薄さです!

レモンが薄ければ薄いほど、ハチミツに綺麗に漬かるので本当に美味しくなります♪
逆にレモンが分厚いと皮が苦いので、あまり人気がなく最後まで残ってしまう運命に…(笑)

「このレモン切ったの誰?!」

と選手から辱めを受ける事にもなります。(笑)

そんな事を言いながらも全部食べてくれるんですけどね♪

チームの団結力と私達の小さなハチミツレモンパワーで、明日の初戦絶対に勝ってもらいたいです。


e0203066_2239342.jpg


今回もたくさんの果物の差し入れを頂きました。
梨、桃、スイカ等本当にありがとうございます!!!

e0203066_22405375.jpg


食後に美味しく頂いております♪
皆様からのサポートを力に変えてまた成長していきたいと思います!

明日は面白い試合になる事を私達マネージャーも楽しみにしています♪
グラウンドまでお越しいただいた際には是非声をかけてください!
皆様にお会いできるのを心待ちにしております!
[PR]

by koga-curfc | 2013-08-18 22:45

<< ハプニング!!!(笑) 正月越え! >>