第2回   


第二回目の更新となります。


本日は新一年生の入寮日でした。

新しく一年生を迎え、ジャパン遠征中の御所実業の西前君を除き、部員全員が揃いました。


私は今年で最終学年となり、ふと自分が入寮した日の事を思い出しました。
新しい一年生の荷物の中身を見ていると、改めて親の有難さに気付かされます。

私も入寮時は両親がたくさん荷物を持たせてくれ、何から何まで準備をしてくれたので今年の一年生の荷物を見ていると実感します。

なんか個人的な話題を話してしまい申し訳ありません。笑


ではここからは入寮式後に行なったレクレーションの様子をお伝えさせて頂きたいと思います。

12:00から入寮式を行い、15:00からグランドでサッカー大会を行ないました。


新しい一年生は緊張している様子でしたが、サッカーが始まるとみんな緊張がほぐれた様子で自然と笑顔が出て来ました。

本日の練習のサッカー大会の写真です。

e0203066_143633.jpg



今年の新一年生です。



e0203066_144128.jpg




練習後は各部屋ごとで、日用品や衣装ケース等の買い出しに行きました。

e0203066_1451190.jpg




話題を変えまして、本日、19歳の誕生日を迎えた部員のご紹介をさせていただきます。


去年から現在に至るまでチームを支えてくれているマネージャーの川端菜那ちゃんです。

菜那ちゃんは去年入部し、今年の春で2年になります。

マネージャーの中では一番年下で、4年生になるマネージャーの三人は就職活動でなかなか練習に参加出来ない中、3年生の白井彩夏と二人でチームを支えてくれています。

マネージャーと同じ学年の選手たちは、どの学年も本当に仲が良く、誰かの誕生日には必ずチーム全員で練習後にお祝いをします。


e0203066_1452817.jpg


2年生の選手と菜那ちゃんです。グラウンド用の靴をプレゼントしてもらったみたいです!!
菜那ちゃん、お誕生日おめでとう!! 


是非今後とも中央大学ラグビー部の応援をお願いすると同時に、選手やマネージャーとも試合をご観戦に来て頂いた際には、是非お声を掛けて下さい。


では今後とも中央大学ラグビー部をよろしくお願いいたします。


これから、一年生のプチ歓迎会といたしまして、ボーリング大会に行って来ます。
この様子も是非ブログの方にアップしていきたいと考えていますのでよろしければご覧ください。


広報活動担当  4年小松原美希 4年石場翔二
[PR]

by koga-curfc | 2012-03-19 14:08

<< 第三回 2012年 第1回 >>