2017年・菅平合宿13日目   

中大一族の皆様こんばんは!


いつもマネージャーブログをご覧頂きありがとうございます!!






本日、京都産業大学との試合をもって菅平合宿での試合が全て終わりました!午前中雨が降っていたため心配していたのですが、午後はカラッと晴れて試合日和となりました🌤


本当によかったです!!


試合結果は以下の通りです




vs 京都産業大学


A  7-73 ●


B  7-57 ●

e0203066_00333528.jpg

今日も沢山の中大一族の皆様が応援に来てくださりました!ありがとうございました!!


開幕戦までの残りの2週間、皆様の応援に応えられるよう、部一丸となって頑張りたいと思います!🔥










そしてそして最終日前夜の今夜はBBQ!!

e0203066_00340305.jpg

e0203066_00342235.jpg

e0203066_00343952.jpg
e0203066_00382921.jpg

本当にたくさん食べてたくさん笑いました!!写真からこの楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです、、、😂


一人暮らしの私にとってはこの合宿が終わってしまうのが少し寂しいです笑笑






“寮に帰るまでが合宿”なので、最終日まで気を引き締めていきたいと思います!!!笑






合宿中、中大一族の皆様に応援や差し入れなど多くの面でサポートして頂きました!改めて感謝申し上げます😌








本日は以上です!








今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。












1年マネージャー 細野真由



[PR]

# by koga-curfc | 2017-08-27 00:32

2017年・菅平合宿12日目   


中大一族の皆様、こんばんは!




本日は2年マネージャーの高橋が更新させて頂きます。




合宿もあっという間に残すところ23日となりました。今日は丸一日のオフ!部員それぞれ自由なリラックスした時間を過ごしました。




私たちはコーチ陣の方々に菅平にあるパスタと餃子の美味しいお店へ連れて行って頂きました!


e0203066_23415849.jpg


このボリューム!!多かったはずでしたが、美味しすぎて一瞬で食べ切ってしまいました。笑 加えて餃子のお代わりまで頂いてしまいました🤣


コーチの皆さんごちそうさまでした!!🎶


e0203066_23422796.jpg


この写真は今日の夕食の様子です!

今日のコートセッションは”頭にタオルを巻く”だったので、ご覧の通り部員みんなが思い思いの巻き方で夕食を食べていました!


e0203066_23425250.jpg


(えなりかずき似でお馴染みの)1年の久保くん!罰ゲームなのかまゆげがいつもよりも凛々しいです😬😬 差し入れのスイカ🍉とパシャりいい笑顔ありがとうございます!


e0203066_23442152.jpg



そして今年のラスト鍋奉行!4年生の皆さんがメンバーに選出されてポジティブに盛り上がってお鍋を食べていたので、作った甲斐があったなぁ~と改めて思いました!このお鍋で得たエネルギーを明日の菅平最終戦で存分にぶつけて欲しいです!




最終戦の詳細を掲載させて頂きます。




8/25 (土)

VS京都産業大学

34番グラウンド

Aチーム 13:30

Bチーム 15:10 K.O.


⚠️試合時間が変更になりました。

Aチーム 13:00

Bチーム 14:40 K.O.




になります!


たくさんの中大一族の方々のお越しと応援をお待ちしています!






本日は以上です!これからもブログのチェックと応援を宜しくお願い致します






2年マネージャー高橋磨采


[PR]

# by koga-curfc | 2017-08-25 23:39

2017年・菅平合宿11日目   

中大一族の皆様、こんばんは!
いつもマネージャーブログをご覧頂きありがとうございます。


11日目を迎えた今日は、関西学院大学との試合が行われました。

e0203066_00333036.jpeg


試合結果は以下の通りとなりました。

A戦 ⚫︎28-43
B戦 ⚪︎43-35


e0203066_00360623.jpeg



試合では、試合に出場する選手だけでなく、その他選手がタイムキーパー、カメラ、ビデオ、Twitter、ウォーターボーイ、キッカーウォーター、アップ手伝い兼ボールボーイ、タッチジャッチ、スタッツなど様々な役割を果たしています。全員がチームのために働くことによって試合が成り立っていると思います。多くの人が、中央大学は他大学のように人数が多いわけではないが、その分仲が良いのが中大の良さだと口を揃えて言います。試合に出る人も出ない人も”全員で戦う”。それが中央大学の強さの一つだと思います。上の写真の円陣の外側に写っているのは、いつも選手の良い瞬間をカメラに収めてくれている倉賀野選手(2年生)です!!


また、明後日8/26に京都産業大学と試合が行われます。詳細は後日掲載させて頂きます。


e0203066_00375876.jpeg



話は変わりますが、菅平合宿期間中サポートしてくださる方々からたくさんの差し入れを頂きます。ポカリやアクエリアス、経口補水液を頂き暑い日の試合や練習で選手に配ることができました。改めて感謝申し上げます。


菅平合宿において、些細なことから改めて中央大学ラグビー部が全国の中央一族の皆様から支えられていることを実感しています。本当にありがとうございます。

余談になりますが、宿舎の周りには様々な種類の綺麗なお花が咲いています。来た時は足元くらいの高さだったひまわりが顔の高さくらいまで成長していて感動しました!


e0203066_00412378.jpeg


残り3日となりましたが、マネージャーも最後まで気を引き締めて精一杯サポートして参ります。今後とも変わらぬ熱いご声援のほどよろしくお願い致します!
本日は以上となります。引き続きマネージャーブログをご覧ください。


マネージャー3年 巽 友希





[PR]

# by koga-curfc | 2017-08-24 22:35

2017年・菅平合宿10日目   

中大一族の皆様こんばんは!


今日で菅平合宿、10日目を迎えました!残すところ4日となりました。最近1日があっという間に感じます。


本日は、関西学院大学Cチームとの試合が行われました。
結果は43-40で勝利致しました!


今日は、菅平で過ごした中でもとても暖かく良い気候でした。

e0203066_22502533.jpg

試合終わりの、私の同期の3年生の写真です😄
何回も撮り直しを要求されました笑
いい写真になりました!


下の段から、横山選手 上の段左から、白鳥選手、高橋選手、金子選手です!



e0203066_22504598.jpg


これはマネージャーブログ用の写真を3年生を集めて撮っていたら、ブログに登場したいと言ってくださった4年生の笠原選手です!



10日目ともなると、ブログのネタを何にするか宿のロビーで考えてしまうのですが、とてもありがたいです。



e0203066_22511294.jpg

マネージャーブログの記事をロビーで考えていたら、偶然ロビーにいた選手たちが、集まってくれました!



夜寝る前のロビーでは読書をする選手や、電話をする選手など色々な選手が集まっていて、とても楽しいです!






明日の試合情報を掲載致します。
8月24日(木)@サニアパークA
vs関西学院大学A 13時30分
vs関西学院大学B 15時10分

となっております。



本日は以上です!



今後とも中央大学ラグビー部を宜しくお願い致します。

3年マネージャー 佐藤 優希

[PR]

# by koga-curfc | 2017-08-23 22:49

2017年・菅平合宿9日目   

中大一族の皆様こんばんは!






本日は1年マネージャーの細野が更新させて頂きます!(^^)








今日は午後、大阪体育大学と合同練習を行いました。雨も降ったり止んだりと不安定でした。明日も関西学院大学とC戦があるので体調管理に気をつけていきたいと思います!!


e0203066_19413954.jpg


話は変わりますが、最近マネージャーで差し入れで頂いた果物をご飯の際に切ってだしています。どれも甘くて美味しく頂いております!本当にありがとうございます!!😋






 


今日のお昼は梨とスイカを!!


e0203066_19420776.jpg


夜は桃を切ったのですが写真を撮るのを忘れてしまいました笑 切りながらつまみ食いしてしまうほど甘くて美味しかったです🤤🍑








そして遅くなりましたが、U20日本代表に選出された2年生の有藤選手(右)と同期の侭田選手(左)がウルグアイへ遠征中です。写真は出発前の空港で撮ったものを送ってもらいました!!怪我に気をつけて全力で闘ってきて欲しいです!!🔥


e0203066_19422484.jpg


お土産にも期待が高まります。笑








明日の予定ですが、


8/23 vs 関西学院大学C


62番グラウンドで 13:30KO となります!


中大一族の皆様の応援、お待ちしております!








本日は以上です!


今後もブログのチェックと中央大学ラグビー部をよろしくお願い致します👀!!










1年マネージャー 細野真由



[PR]

# by koga-curfc | 2017-08-22 19:39